[orca-users:03477] RE: update: glclient for win32

笠原@奈良・未だにテスト使用中・です。
紹介状作成や在庫管理などはウィンドウズソフトで行っていたので、机の上にノート
PCが2台手狭に並んでいたのが解消されました。
加藤さん!ありがたく使用させて頂きたいと思います(これで、ぼちぼち基本情報を
入力しはじめる気が起きてきました)。
(これかの私の使用環境はノート型ホスト1台にウィンドウズ機であるノート型クラ
イアント1台です。ノートPCは今は亡き牛さん製で、HDがワンタッチで取り外し
が出来るので、毎日Norton ghostで丸ごとバックアップしています。本格稼働の時に
はもう1台何らかの従サーバを買わねばと思っています)