[orca-users:03472] Re: 福岡県の先生へお尋ね

江崎 修市 先生

おはようございます。
松崎@足立クリニックです。

国保組合は様式第六(四ノ一)に書き直して請求されているのでしょうか?
先月は様式第六(四ノ一)に書き直して請求しましたが、様式第六(一ノ一)で
提出して問題が無ければ書き直す手間が省けます。

うちは総括表は手書きで出してるみたいです。
こっちのほうが面倒くさくないらしい...事務員曰く..
(お役に立てずすみません)

社保の乳障母をどうか出来ないかと考えています。
先月はメデコムィで打ち出しましたし、今月もメデコムィで打ち出しました。

これは、一枚目はORCA出だして、二枚目はメディコムで出して、手書きで修正
しているみたいです。

それより、今月は、ORCAで1枚だけですがレセプト(国保、母子)の打ち出しがなかっ たと、
事務員が右往左往していました。
(うちはメディコムにも同時入力していましたので、確認したとのこと...)
それと、社保(任意継続)の3枚が、保険情報不明(属性なし)で打ち出されたとのこ とです。
皆さんはどうなんでしょ?

〒802-0042
福岡県北九州市小倉北区足立2-3-39
産科・婦人科・麻酔科  足立クリニック
          松  崎    徹
Tel : 093-922-2020  Fax : 093-921-2920
E-mail : nn9t-mtzk@xxxxxxxxxxxxxxx
HP : http://www.adachi-hosp.ne.jp/