[orca-users:03467] Re: update: glclient for win32

おはようございます。   有馬 診療所です。

加藤様、有難うございます。感謝致します。
便利に利用させて頂いております。

少し質問をさせて下さい。
Ver1.0.7で、診療行為入力で薬剤等の検索を行った後、
画面が上方向にずれ、患者番号欄の1行目が隠れて
しまうのですが、当方の環境が問題でしょうか?
(1024×768で利用)

又、診療行為入力を続けていると、エラーで落ちてしまいます。
どのあたりが要因でしょうか。
抽象的になり申し訳ありません。
(このような現象は、当方だけのような気もするのですが)

当方の環境は、
クライアント Win2000ProSP3
ORCAサーバー Debian woody2.4.20
                    ORAC 入院対応版 Ver1.0.7

宜しくお願い致します。