[orca-users:03458] 「記号・番号」の記号の無い保険

 矢田@別府市です。
 旧知のことかもしれませんが、マニュアルにも、過去ログにも見つけられなかったので質問します。
 本日3月分のレセプトを出すべく明細書の一括作成をおこないました(今回初めての出力です)。ところが「対象者が見つかりません」というようなメッセ ージが出て正常終了しません。データチェックをおこなったところ、記号・番号に入力していないものが有るというエラーが打ち出されました。  これらの患者さんの記号は空欄で番号だけあるタイプなのですがこういう場合はどうしたらよいのでしょうか?試しにスペースを入れてみましたが戻ってみ ると何も入力されていませんでした。
 レセプトの一括作成が出来なかった原因は他にあるのだろうか?

 よろしくお願いします。

    子ども達の未来に無煙環境を!
 大分県別府市石垣東4-5-4 矢田クリニック
        矢田 公裕
          http://www.ma-rukun.jp
  hiro@xxxxxxxxxxx