[orca-users:03438] Re: 約束処方の入力 CD でエラーメッセージ

今晩は、大牟田の江崎です。

S00001でフロモックス3錠とエンピナースPD3錠の約束処方を作り
 セット名はデモ、入力CDでdemoとしました。

.210 と .211 のどちらでも
 demo や demo*3 でエンターキーを押すと診療行為一覧選択サブで 1番 デモ
が
 出て 1を選択するとS00001が出てきます。
私の所では”入力コードがありません”のエラーメッセージは出ません。

月末ですので・・・ここまでしか、確認していません。

何時もケンメリ(?)等参考にさせて頂いているのにスミマセン。
 朝、日比さんから急に電話がありました。彼の新しい道に光を・・・。
 今日は25年(?)前のZを含め3台の洗車をしてチョッと疲れました。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市