[orca-users:03428] Re: glclient for win32 の使い方

上野です

>4月には、オルカ本格導入の医療機関がいくつになっているか
>今から楽しみにしている、田舎のオヤジです。

おかげさまで、100は軽く超えそうです。

>しかし、ネットワークによる情報の共有化はまだ霧の中?なのでしょうか?

これには今年、日医認証局が頑張らねばなりませんね。

>このようなことを踏まえたAWARD??
>AWARDの意味する具体的なものは、何でしょうか?

うーん、
http://award.fmyokohama.co.jp/yma/
のような感じで、
ツールや進化や普及に寄与したものですかね。
八木先生のおっしゃるようにモチベーションは
キーワードになりますね。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //