[orca-users:03424] Re: glclient for win32 の使い方

宮崎内科@大分です。

上野先生、いつもお世話になっています。
4月には、オルカ本格導入の医療機関がいくつになっているか
今から楽しみにしている、田舎のオヤジです。

今のところ一番秀逸なアイデアは ORCA AWARD なんで
すが、、、

ところで、また、一点のみのに反応して、質問させてもらいます。

オープンソースであるオルカは素晴らしい魅力があり、
具体的な結果が目に見える形になってきました。
しかし、ネットワークによる情報の共有化はまだ霧の中?なのでしょうか?
このようなことを踏まえたAWARD??
AWARDの意味する具体的なものは、何でしょうか?