[orca-users:03422] Re: 処方箋と領収書

>増設トレイを購入すると、A5用紙を入れることが出来ますので
>設定次第では出せるのではないでしょうか。
>
>NX71で増設カセットを購入しない場合は、A5は手差しになります。

有難うございます.
まだ私が住んでいるエリアには業者さんが育ってなくて
不安だらけです.

ということは,大抵のプリンタも増設カセットを購入すれば
A5を2枚(院外処方箋と領収書)を印刷できる...いちいち
手で紙をセットしなくても...という風に考えて宜しいので
すね.

今後とも宜しくお願い致します.

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/