[orca-users:03412] MONPE A4 を A5 へ

おせわになります。    有馬 診療所です。

請求書兼領収書をA5サイズにしたく下記を行ってみたのですが、
A4(通常)は問題なく印刷OKですが、A5に設定変更を行うと
印刷できませんでした。
アドバイス頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

環境
 woody 2.4.20
 ORCA ver1.0.6
 monpe 0.6.1
 プ゜リンタ リコーNX71MP(PS対応 TCP/IP接続)
設定手順
  (1)/usr/lib/jma-receipt/formのHCN03.redを開く
  (2) ポップアップメニューの [ページ設定] を選択し,ページ設定ダイアログを
開く
  (3) Paper size を A5 に変更し,Scaling を 70 に指定
  (4) 帳票を保存する

設定後印刷を行うが、印刷されず。

変更前のファイルサイズは、186498
変更後のファイルサイズは、   7069
変更したことにより、redファイルがおかしくなったのでしょうか?