[orca-users:03408] Re: glclient for win32 の使い方

生越です。

>   devel を覗いてみましたが、panda-1.1.x に移っているようですね。glclient
>  for win32 は panda-1.0.7 用に作ってありますのでそのあたりが原因でしょう。

  バージョンによるプロトコルの差異で妙な動きをしないように、glserverと
glclientのバージョン整合をチェックしているのです。元々glserverとglclient
は一緒に配布されるものだったので、バージョン文字列の一致でチェックして
いたわけです。

  と言うわけで、glclientは私以外の人が作ったものも存在するようになるの
で、次の版で他のチェックにしようかと思います。プログラムのバージョンで
はなくて、プロトコルのバージョンでチェックということで。

# 実は1.1.xと1.0.xはプロトコルも違います

--
ogochan@xxxxxxxxx               ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                   ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/