[orca-users:03405] Re: glclient for win32 の使い方

山代政一です。

藤井@xxxxxxxx、サポート事業所様。
重ね重ね返信していただき誠にありがとうございます。

>1.0.6 は入院機能等が含まれているバージョンだと思いますが。(最新)
>正式リリース版ではありませんよね(テスト版)、
>1.0.6はサーバ機能が強化されているもので、1.0.1-3系とは違うと思います。

>新しいバージョンに対応した glclient for Win32 のリリースを
>待つしかありませんね。
>今後もサーバの機能がアップするたびに、場合によっては
>残念ですが変更を余儀なくされると思います。

かしこまりました。無知な素人の質問に答えて頂いて、どうもありがとうございまし
た。

きっと見つかるあなたの新居 不動産情報は MSN 住宅で http://house.msn.co.jp/