[orca-users:03384] Re: eDolphin と CLAIM

古賀さん こんばんは

> いつも有用な情報を提供して頂き、まことに有難う御座います。早速eDolphinを使
> 用
> してみましたが、データの送受信は行われますが、ORCAからeDolphinに行く際に、
> 全
> ての患者IDが19873となり、皆、同一人物と見なされてカルテの作成が出来ませ
ん。
> その影響でしょうか、ORCAにデータを送った形跡はあるのですが、反映されません
> 。
> ORCA導入から今回のeDolphin導入まで、もれなくマニュアル通りにしているつもり
> [...]

富田さんのご連絡により、デジタルグローブから回答がありました。

ORCA の患者番号構成(発番)を、

・メニューの1番(自由構成)
・桁数を 5

にすればOKとのことでした。
つまりeDolphinの問題ではなく、ORCAの設定で解決するようです。

お試しください。

中山小児科内科医院
中山裕雄