[orca-users:03383] Re: DEBIAN & ORCA インストレポート ( その後)

http://www.storeroom.info/cdm/
ここで公開されているようなフリーのライティングソフトでもISO形式であればライ
ティング可能だと思います。
先のコメントであったのですがJulie形式とは、windowsのデフォルト形式ではなく
ISO9660(8+3ファイル名)形式を独自にロングファイル名に対応したものです。
この場合だと一部のLunixやMachinroshなど機種依存が起こりではリード不可になっ
てしまう場合があるのでご注意ください。

また、CDブート部分をうまく処理できないライティングソフトですと起動不可能もの
が出来上がってしまう場合もあります。

以上、参考になればよろしいかと思います。

国方。