[orca-users:03379] Re: DEBIAN & ORCA インストレポート ( その後)

> そして、今日WINCDR7.0がなんとか手に入った
> ので、早速クイックインストールCD試してみたところ、
> なんと何も入力しないままで、ほとんど最後の画面
> まで到着しているではありませんか!!

  □  私もクイックインストールCDを試している一人です。教えていただきた
      くメイルしました。ORCAのホームページから、イメージをDLして、easy
      CD creator で焼きました。形式を iso9660 ですか、にしなさい、と書
      いてありました。通常ウインの場合は、Juliet 形式だったと思います。

      iso 形式ですと、creator の場合、ファイル名が8/3 ルールが適応され
      て、勝手に名称が変更されます。

      さて、無事にコピー終了しました、となるのですが、CDを入れて、リブー
      トしてもウインドウズが立ち上がります。もちろんCDから立ち上がるよ
      うにBIOSの設定は変更してありますし、他のブートCDですと、問題なく
      立ち上がります。

  □ 考えられる問題点としては、何があるでしょうか。Juliet and iso で三
      度焼きましたが、どれもダメでした。WinCDR 7.0 でないと、だめなの
      でしょうか。

名古良輔@沼津西RC

http://www.aiai.net