[orca-users:03378] DEBIAN & ORCA インストレポート ( その後)

 あー、ここまでたどり着くのに早、何月
経ちましたでしょうか?西砺波郡市医師会
情報システム委員の西野一晴です。
あれを思えば、昨年2月に富山県医師会の
情報システム委員会で議題に上がったORCA
という電子カルテソフトを試験する話題から
始まっていました。
それから、一度はLINUX DEBIAN2.2のシステム
インストールに成功したものの、ORCAのインストには、
恐るべき長い年月を費してしまいました。
そして、今日WINCDR7.0がなんとか手に入った
ので、早速クイックインストールCD試してみたところ、
なんと何も入力しないままで、ほとんど最後の画面
まで到着しているではありませんか!!
うーん。。。僕のこの13か月間は何だったのだろうか?
っと思いながら、このMOZZILLAでメールを送ってみて
いる訳です。
IT革命ってのはこんな問題なんでしょうか?

/usr/local/panda/bin/gluseradd -file /usr/local/orca/auth/.orcapwd

 -p ormaster ormaster

こんなまるでお呪い文句のような長いスペルを入力していたあの頃
が今更ながら、「君にもらい泣き」ようで懐かしい。。。。
この長いコマンドは僕の中古266MHZパソコンに年輪のように
刻込まれたことでしょう。
ではでは、皆さんお休みなさい。
まだ、クイックインストCDに到着できない皆さんも頑張ってネ!
西砺波郡市医師会情報システ厶委員
西野一晴
g-nisi@xxxxxxxxxxxxxxxx
orca2@xxxxxxxxxxxxxxxxx
使っているPC。。。。。。
NEC製PCーMA90HR
(HDDをIODATA製HD20gb増設だけ)
+CATV接続