[orca-users:03374] Re: 複数診療所のサポート

あまり詳しくソースを見ていないのでよくわかりませんがPostgreSQLを使用している
ので。
書き込みをするユーザーを変更すれば1台のサーバーで複数のデータベースを持たす
こと
はできるのではないでしょうか?

代替方法については、U1ラックなどで構築すると複数サーバーに対応可能ですし、
設置場所の都合の問題でしたら、サーバー用組み込み1ボードPCなどがありますので
診療所ごとにHDDとセットで組み込んでいくことにより省スペースでサーバーの増設
は可能であると思います。

どちらかというと問題がおきたときには”機械的に”分離しておくほうが安心できる
のは私だけでしょうか?

国方