[orca-users:03369] D.D.Light

私は医師ではありませんが。HPのほうの連絡フォームのほうから
体験版いただけませんか?としたら快くおくっていただけましたので。
まだ入手なさっていない方は一度取り寄せなさって見ては?とおもいます。

うちはORCAサーバーを現在停止中のため動作させていませんが。
近いうちにサンプル用に稼動再開をかんがえています。

川崎医療福祉大学
国方

P.s 卒業したのでそろそろこの肩書きも使えなくなっちゃいます^^;