[orca-users:03342] Seiya Maeda さん 帰国後の話を楽しみにしています。

IT 戦略の中での医療分野でのORCAの働きを真正面から評価頂き有難う御座い
ます。今後とも硬軟合わせてのご指導をお願い致します。
 国際会議の豊穣なる成果を期待しています。 健康に注意されて行って来て下さ
い。

千葉県 小見川町の 板東 茂 です