[orca-users:03334] 協力しないかも知れません。  会社存亡の危機ですから。

大牟田市江崎先生へ

岩手県医師会常任理事 柏原紀文です。  kashiwa@xxxxxxxxxxx

晩酌のお邪魔してスミマセンでした。

今のレセコンのデータを読み込めれば、再入力は不要ですから
あっという間にオルカに移行できるようです。

恐らく技術的には読み込みは可能かと思いますが
協力が得られないようで悲しく感じているところです。

でも自分がメディコムなら、オルカの発展してきている今は
協力しないかも知れません。  会社存亡の危機ですから。

ま、もう少し待ちます。

晩酌のお邪魔してスミマセンでした。