[orca-users:03328] Re: ORCA 導入のメリット

 小竹原先生、三原です。

>  方のご尽力で開催されます。
>  その際に、配布資料として使わせて頂きたくお願い申し上げます
今回私が書いたものは転載自由と致します。
ご自由にお使い下さい。
また、一部表現がこなれてないところもありますので、訂正もどーぞ。

ORCAの普及の一助になれば本望です。