[orca-users:03319] Re: IDE の MO 接続

八木先生
どうもありがとうございました。確定申告が終わって暇になりましたので、先生のご
教示どおりやってみましたら、うまくゆきました。今後も、WINDOWSとLINUXを行った
り来たりしながら楽しむつもりです。

船越徳宗
潮見台診療所
mailto:norim@xxxxxxxxxxxxx
www.kcb-net.ne.jp/~norim