[orca-users:03312] 起動画面の LinuxOLD を消したい

宮崎内科@大分です。

liloでdual bootにして、
カーネルを2.4.20に変えたら
LinuxOLD が起動画面に追加されました。

職員さん用のクライアントで使うマシンですので
起動画面のLinuxOLDを消したいのですが
どのようにしたらよいでしょうか?
(/etc/lilo.conf をいじればよいのでしょうか)

よろしくお願いします。