[orca-users:03291] Re: 請う添削:定時バックアップスクリプト

八木です。
ありがとうございました。

もしかして、Robertさんというのは、boさんでしょうか?
先日、久保内科病院の坂口先生と、ご一緒して、日比さんや
堀田さんのことが話題になりました。
違ってましたら、ゴメンナサイ。

Robert S.Hibi <bob@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> /etc/crontab ですね。(念のため

はい

> 不要です。

はい

> 問題はありませんが、普通は夜中にしませんか?

寝る前に消そうかなぁ、なんて考えています。
問題がないのですか・・・・。

スクリプトで、何ヶ月かしたら消えていくようにしようと
したのですが、できませんでした。

> --
> Robert S. Hibi, Ph.D.
>    mail: bob@xxxxxxxxxxx
>          bob@xxxxxxxxxx
>          bob@xxxxxxxx
>          bob@xxxxxxxxxx