[orca-users:03264] Re: VM-Ware へのKazumixORCAのインストール方法

八木です。

できましたか!!よかったです。

VIで書き換えるとき、VMToolをインストールした
時点で、キーボードが、US配列になりますから、
コマンドに抜ける”:”が、”Shift+;”になります。

このあたりのことも、HPに書いておくべきですね。
エディタは、色々なものを使っておられると思い、
書きませんでした。

On Sun, 9 Mar 2003 22:22:42 +0900 (JST)
matt matt <matt34jp@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに: