[orca-users:03263] Re: vm tools について

八木です。

(設定)→(VMwareToolsのインストール)を選ぶことで
ゲストOSが、VMwareが持っている仮想CDROM(イメージ)
を使える状態になります。

それをマウントしてインストールしていきます。
ですから、別にCDROMがあるわけではありません。

このあたりは、少しややこしいですね。
何か1冊、参考書を見ていただくと、すぐ分かって
いただけると思います・・・・・。

Hideo Murata <murata@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀