[orca-users:03261] vm tools について

村田@神戸です。
vm-toolsをインストールすると、いろいろ設定を聞いて来るとのことですが、
Xの起動前にインストールしても何の反応もありません。
もちろんXも起動に失敗します。
vm-toolsにインストールするのにCD-ROMを開くと言うのもあるようですが、そんな CD-ROMがあるのでしょうか?
教えていただければ助かります。

--
Hideo Murata
murata@xxxxxxxxxxxxxxxx