[orca-users:03255] 老人保健一割

はじめまして、基本的な事かもしれないのでお聞きするのが恥ずかしいのですが、患
者の基本情報で公費の老人保健で「老人一割」がどうしても出てきません。0271とい
う設定自体が見つかりませんので、自分で設定しなければならないのでしょうか。
ハード面ではそこそこ詳しくなれましたがソフト面ではまだまだです。どうかご教授
下さい。

古賀