[orca-users:03254] Re: 1 級障害者の医療費助成

豊島先生お返事ありがとうございます。

> わたしも,マル障(東京都)の件では悩みました.
> 患者登録の所得者情報で低所得に設定すればよいと思うのですが,
> 実際に設定しても,負担金ゼロにはなりませんでした.
> そのため,ORCA サポートセンターに問合せたところ,以下のような
> 回答を得ております.
> これをみると,もうすぐ(来月から?)改善されるようです.
>
> −−−−−以下,ORCA サポートセンターよりの回答−−−−−−

まだ、完全にORCAのみでレセプト請求するのは難しい
ようですね。

Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D., BCJSN, FJSIM
Yoshida Clinic
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx