[orca-users:03243] 保険の選択と受診履歴の削除法

 矢田@別府市です。
 ORCAを今月から使い始めたのですが、事務がなれなくて大変です。>文句ばかり言われています。

 それで質問なのですが、3才未満は健康保険と大分県の乳児医療(地方公費)を組み合わせて使うのですが、これらを登録すると必ず1)国保、2)国保+ マル乳(上記地方公費)の二つが出ます。デフォルトが1)の健康保険のみとなってしまいその都度選択をしなければなりません。
 2)をデフォルトにする方法がないでしょうか?

 それに伴って本日1)の国保のみで登録してしまった乳児がありまして、これを修正したいのですが、1)で受診したという履歴を消すことが出来ないで しょうか?

 以上2点お願いいたします。