[orca-users:03236] 1 級障害者の医療費助成

いつもお世話になっております吉田です。
心臓ペースメーカーをインプラントした患者
様と脊損で対麻痺で寝たきりの患者様が
いらっしゃるのですが、お二人とも1級障害者
手帳をお持ちです。60〜64歳の場合は所得
制限なく自己負担はないとなっておりますが
どうしても診療行為入力画面では国保老人
1割 マル障しか選べません。病名登録画面
ではマル障のみが選択できるのですが。
どういうふうに設定または登録すればよいの
でしょうか?
Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D
BCJSN
FJSIM
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx