[orca-users:03231] Re: 検査の回数ってなに?

小竹原先生

いつも丁寧なご回答ありがとうございます.

> 検査の回数ですが、オルカの場合は包括は一つとして扱いますが
> 包括以外は、各項目ずつ分けてます。(3号用紙での点数記入欄で
> 細かく記載しなさい等指導がムカーシあったものですから・・)
> メヂコムの詳細は判りかねますが、恐らくくくり方が違うのでは
> 無いかと思います。判断料でくくれば、回数が減るのかな?
> と思いますが・・・・それでも、検査回数2回は解せないのですが

私の入力方法が間違っていて,検査回数が多くでているのかと思っていましたが,
そうではないことがわかり,安心いたしました.
(確かに,メディコムでの検査回数の表示は少なすぎます.)

/豊島医院  /豊島良一