[orca-users:03226] Re: IDE の MO 接続

八木@大阪です。

Linuxをインストールするとmbrを書き換えますので、
Windowsに戻すときは、

fdisk /mbr

で、mbrを消しておく必要があります。

されてましたら、”ハズレ”ですね・・・・・・・・・・。

"N. Funakoshi" <norim@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀