[orca-users:03224] Re: IDE の MO 接続

初歩的なことを教えていただきたいのですがーーーー。
WindowsのPCをLINUXに模様替えする場合、皆様はHDを交換してからインストールされ
ていますでしょうか? 私はWindows98の古いPCにVINE−LINUX6をそのままインス
トールしました。その際、パーテーション設定にあたって、すべてのパーテーション
を削除しました。しばらくLINUXで楽しんだ後、Recovery CDを使ってWindowsに戻そ
うとしましたが、Windowsは立ち上がりませんでした。そこで、またLINUXに戻しまし
た。

船越徳宗
潮見台診療所
mailto:norim@xxxxxxxxxxxxx