[orca-users:03211] バージョン表記の件です

八木@大阪です。

これは、僕のシステムがマズイのかもしれませんが・・・・

KazumixORCAをVM-Wareにインストールして
バージョンアップすると、バージョンアップは正常に
されるのですが、最初のページのバージョン表記が
1.0.3とならずに、1.0.1のままです。
以前話題になった時のように、cacheを消してみても
同じでした。
結局、rootでログインして、ORCAを立ち上げると正しい
バージョン表記になるので、それで確認するようにしました。

それから、glclient for Win32を使わせていただいて
いるのですが(FDDに入れておくと、Win2Kのどこから
でも、サーバーにアクセスできるので、スゴク便利です)、
1.0.1の時に、サーバーに接続した後、サーバーの
woodyORCAをバージョンアップして1.0.3にしても、
glclient for Win32から接続すると、最初のページのバージョン
表記が1.0.1のままです。

Winのどこかに1時的に保存されているのかと思い、2,3
触ってみましたが、1.0.3にできませんでした。

僕のところだけでしょうか・・・・・・?

                   八木高秀