[orca-users:03208] Re: glclient for Win32

中山裕雄@鳥取県です。

> 最新版(glclient-win32-20030303-2)をインストールしましたが、患者登録
> で郵便番号を入力し、enterキーを押すと「住所は全角で入力して下さい」
> といったエラーメッセージダイアログがでてしまいます。うちの環境は
> Windows2000Pro SP3です。

WindowsXPからですが、当院では、問題なく登録できます。
(たぶんOSは関係ないと思います。)

追加の感想
別のソフトからコピーして、ORCAに(フィールド毎)
貼り付けもできます。
当然のようでいて、いままでモニター切り替え機で切り替えていた
ことを考えるととっても便利です。

中山小児科内科医院
中山裕雄