[orca-users:03203] Re: 生保受給者番号印刷もれ

 小泉@くにやクリニック先生。
 小竹原@島根です

> が、これも全国的なことなのでしょうか?

島根県ではありません。人口が少ないためでしょうか?やれやれ
これもローカルルールでしょうね。
東京は一つの区が県人口に相当しますので・・区ごとに違っても不思議は
ないですが、東京都下は同じでしょうか?

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx