[orca-users:03201] Re: 生保受給者番号印刷もれ

小泉@くにやクリニックです。

小竹原先生、伊藤様ありがとうございます。
「明細書ー生活保護まとめ入力」ですね。
豊島区の生活保護者の受給者番号は、認定期間中同じなので気がつきませんでした。
新宿区は変わることがあるようです。
都内では、受給者番号の他に「交付番号」をレセプトに記載しなければなりません
が、これも全国的なことなのでしょうか?
東京都豊島区 Toshima,Tokyo,Japan
くにやクリニック  Kuniya Clinic
小泉久仁弥   Kuniya Koizumi M.D.