[orca-users:03195] Re: 登録病名数(平謝り)

笠原先生、ORCAサポートセンタです。

> お尋ねついでで恐縮なのですが、公費の用紙などについてご協力下さい、と言うアナ
> ウンスがありますので、利用させて頂いているお礼を兼ねて奈良県の公費用紙をお知
> らせしたいと思います。それで、その場合はどちらにどのような形でお知らせさせて
> 頂いたらよろしいのでしょうか?スキャナで取り込んでサポートあてに添付ファイル
> で送ってもよろしいのでしょうか。それともファックスで送るのか?郵送するのか?
> これも、HPを端から端まで見たら書いてあったらごめんなさい(もっとも当院の電
> 子化はまだまだ先になりそうですが・・・奈良県初IDを頂いたのに誠にお恥ずかし
> [...]

ORCAサポートセンタの地方公費係宛にお送り下さい。
特別な用紙の場合は実物を送って頂くのがベストです。

■郵送先
〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16 日医会館内
日医総研 ORCAサポートセンタ 地方公費係
TEL:03-3946-2121(代表)
FAX:020-4623-1358

■ファクシミリ番号
FAX:020-4623-1358

■E-mailでの添付の場合は
support@xxxxxxxxxxxxxx
までお願いいたします。

ただ、必ずしも即刻実現できるかどうかはコミットの限りでは
ございません。申し訳ありませんが、よろしくご理解下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/