[orca-users:03188] Re: 自費薬剤について他

 三栄メディシスの馬野です。
こんにちは。小竹原@島根です
業者の方にお願いします。
要望項目などは、出来るだけサポセン等にお願いします。

 私どもは、059******などで作成された場合、医療器材と同様な扱い
で

>  おっしゃるとおり材料コードで作り.149で入力したらちゃんと処方箋に反映
され
>   てきました。自費分の扱いが変更になるまで当面この方法で対応していきた
いと
>  思います。ありがとうございました。

三栄メディシスの方におねがしいます。
いろいろお考えはありましょうが、業者なら節度をわきまえて頂きたく存じます
上記程度の事は、貴社ほどの力量があればご理解頂けると思ってました。
もしこの程度のことがご理解頂けないなら、貴社の製品を売るために
オルカプロジェクトを引き合いに出して頂きたくないと思いますが
如何でしょうか

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx