[orca-users:03180] Re: 登録病名数(平謝り)

小竹原先生 こんにちわ!

笠原@奈良です。再度自己紹介です。
奈良県下で無床内科診療所の勤務医(院長は父親)で、S42年生まれの若輩者で
す。環境はハード、ソフト共に全くの自作です。「無料・レセコン」で検索してここ
にたどり着きました!(そんな失礼な人少ないですよね・・・申し訳ありません)
MS-DOS・WINDOWSの知識はそれなりにありますが(コマンドライン入力に抵抗はあり
ません)、LINUXはorcaをインストールするために学びはじめたばかりで
す。何卒よろしくお願い申し上げます。

お尋ねついでで恐縮なのですが、公費の用紙などについてご協力下さい、と言うアナ
ウンスがありますので、利用させて頂いているお礼を兼ねて奈良県の公費用紙をお知
らせしたいと思います。それで、その場合はどちらにどのような形でお知らせさせて
頂いたらよろしいのでしょうか?スキャナで取り込んでサポートあてに添付ファイル
で送ってもよろしいのでしょうか。それともファックスで送るのか?郵送するのか?
これも、HPを端から端まで見たら書いてあったらごめんなさい(もっとも当院の電
子化はまだまだ先になりそうですが・・・奈良県初IDを頂いたのに誠にお恥ずかし
い・・・)

> ご心配なく。大同無門の気合いで皆さんやって頂いてますので・・・
そうおっしゃって頂けて、ほっとしております。本当によろしくお願いします!