[orca-users:03179] Re: 登録病名数(平謝り)

笠原 仁先生、ご理解頂けたようでホッとしてます
岡部さんありがとうございます。
笠原先生に一つ聞きたいのですが
先生のオルカはベンダーよりの購入でしょうか?
全くの自作派なのでしょうか?
私どもが返答する場合、この先生のオルカは
いかなる環境下で作成され、サポートはどうなってるのか?
いろいろ考えます。サポートベンダーがいるのが前提のシステム
ですので答えようかどうしようか悩みます。
また、時にはオルカのサポセンへの問いかけなども行います。
どうか今後の為にもお聞かせ下さい。

> こんな調子ですが、見捨てないでみなさんよろしくお願い申し上げます〜

ご心配なく。大同無門の気合いで皆さんやって頂いてますので・・・

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx