[orca-users:03173] Re: 請求明細書

こんにちは、大牟田の江崎です。

岡部 先生、早速教えて頂き有難うございました。

> 保険情報が壊れているとおかしくなるときがあります。
> 一度保険情報を削除(/d)して、再び登録すると直ると思います。

保険情報が壊れる事があるのでしょうか。
保険情報は全てを削除して再登録するのでしょうか。

とりあえず、二人分と社保の乳幼児、障害者と母子の国保連合会へ
 提出する分はメディコムで打ち出しました。
ところが、大牟田市の診療報酬請求書(紀州クリーム)がORCAとメディコムで
 異なっている為、現在調べているところです。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市