[orca-users:03151] Re: VM-Kazumix 作成しました

八木先生

お久しぶりです。宮崎内科@大分です。
実は、NFSのお話を心待ちしているひとりです。

Windowsをさわらないので、VM-Mareのことはほとんど理解できません。
興味にあるところだけに反応してすみませんが、
オルカでどのようにNFSを利用するのか、ぜひ教えて下さい。