[orca-users:03143] Re: プリンター LP2400

東京の小泉と申します。
私のところは、LP2400ではなくRICOH NX71でしたが、前回のgsのバージョン
アップの際に同じ症状が出ました。
ドライバ組込済モジュールを/usr/bin/gs-gnu にコピーしただけで、印刷できまし
た。
エプソンのドライバは以下にあるようですが、いかがでしょうか。
http://www.epkowa.co.jp/linux/lpd.html
東京都豊島区 Toshima,Tokyo,Japan
くにやクリニック  Kuniya Clinic
小泉久仁弥   Kuniya Koizumi M.D.