[orca-users:03138] Re: トラックボールは使用可能ですが?

八木@大阪です。

Microsoft Trackball Optical 1.0 PS2/USB Compatible
(PNX05-87475)
で、USBでも、PS2でも動作可能です。
(コネクターも付属しています)。

レセ打ち出し、頑張ってください。

吉田 裕 <yoclinic@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀