[orca-users:03130] pcmcia カード認識しました。

松本さんへ午前中にメールでノートのカード認識のご教示をお願いいたしますしまし
たが、どういう訳か Vine2.5CRで Cardmgr
 の形でカードが在るのは、表示されましたが、自動認識されず、Vine2.5C
Rでの操作は諦めて、Woody 今一度やってみましたら、Laneed のカードが認
識される様になりました。ご迷惑を掛ける事になる所でしたので、陳謝します。
現在 Woody の必要なファイルをダウンロード中です。
 ありがとう御座いました。今後もいろいろと初歩的な問題でお世話になりますので
よろしくお願い致します。
千葉県 小見川町の 板東 茂 です