[orca-users:03125] Dell Inspiron Note  で インターネットに繋ぐには

松本さん初めまして、私は現在 Dell の Inspiron 7000 で インターネット接続
方法が旨くいかず、四苦八苦しています。

 松本さんの「DELLPentiumⅡ300ですが CD-ROM ドライブを DVD に換えて、
Linux 初
心者の私でも比較的スムースに ORCA までインストール出来ました。」
のメッセージを読まして頂きました。
 私のネット手続き方法のご教示をお願い致します。何時も私は教えを請うてばかり
いる者です。尚、私の場合、Laneed、DinecDock の2枚のPCカー
ドが在りますので取り替えながら、Vine2.5CRを その都度 インストール
 し直して見たのですが、自動認識してくれると思って居ましたが、2枚ともこちら
の期待通りには行きませんでした。それで、orinoco を いじって見ましたが、何せ
初めてですので何が何だか分からず終いの結果となりました。
 よろしくご教示下さい。
千葉県 小見川町の 板東 茂 です