[orca-users:03111] トップの画面はどないです?

旭と申します。

栃木県内の内科の39歳医師です。

一年前から読むだけでした。12月にヴァージョン1.0になったのでそれなら
インストールしてみようと思いインストールしました。

トップ画面はこれでいいのかとうことがわかりません。教えていただきたいと思
います。すなわち、わたしのトップ画面は「01医事業務」と下段の選択番号ボ
ックス、終了ボタン、日付設定ボタン、情報ボタンがあります。ウェッブサイト
の画面の例をみると他に「03???」と他にもボタンが出ています。ちなみに
選択番号に「03」とか入力するとこの業務は選択できません、とアラートがで
ます。「01医事業務」にすすむと何とか動きそうな気配があり、atokxからも
入力を受け付けているようです。

   1)これで合っている。

   2)正式医療機関登録をしていないので、ボタンが出現しない。

   3)インストールの設定がまちがっているので、ボタンが出現しない。

いったいどのあたりでしょうか?

まだインストールして数日の新参者ですが、よろしくお願い申し上げます。