[orca-users:03110] Re: Debian Install Help

三條先生

笠原です。早速のお返事有り難うございます。HD以外のクラッシュは珍しいでしょう
けど、念のため買っておこうかな、と思って物色しておりました。
早速一つ買っておくことにします。CPUもセットで買っておこうかな〜