[orca-users:03107] Re: Debian Install Help

This is reply for the message of
Subject: [orca-users:03105] Re: Debian Install Help ,
Written by 吉田 裕,
Sent Date and Time:  2003/02/24, 14:22:46

吉田先生、皆様。
三條@まだインストール(ビデオチップ)に嵌っている。です。^^;

>実体験からAOpen PT80 ARTISTとSiS305チップを積んだPCIボードは3000円程度で
>手に入るかと思いますが、避けた方が得策です。私もこのボードを持っていますが

じつは、何を隠そう私はMach64というボードを持っています。
PCI装着ですが、いよいよPLE133がうまく行かなかったら
こちらを試してみようと思っています。 と、ここまで
書いていたら、ARMAの自動インストーラは、PLE133のドライバーを
REALTECH8939と判定しました。今、見事にXが起動しています。

ただ、ARMAはwoodyではなく、POTATOなんですね。
インストールが終わったら、いよいよいじり倒しながら
勉強していきたいと思います。

ここまで、ご相談に乗ってくださった皆様に
ひとまず感謝申し上げます。

これから、Debianの使い方を本で勉強しなくては。

三條典男
医療法人 三條医院